ああ
No.381814
小林監督はレンタル選手ばかりで苦労したんだろうな。
俺は成績が上向いたのは、内田と中野の加入が大きかったと思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る