ああ
No.391422
>>391412
まさにそれ

5-0で大勝したチームが、次節0-4で負ける場合もある
栃木相手だから〜という気の緩みは絶対にあった

横浜FCに勝ったんだから相模原にも〜は無い
特にJ3相手であれば絶対に勝利が必要
頼むぜ米さん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る