ああ
No.391962
現地観戦してたけど前半で2点差ついたからってハーフタイムで帰ったサポがいた。
わざわざユニ着て遠征してきたのにあっさり諦めて帰った姿勢は残念だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る