ああ
No.399359
おまえらって怪我人多いのは運が悪いくらいにしか思ってないの?

オーバーワークで怪我させるべくして怪我させてんじゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る