宇都宮
No.399949
ネガコメうざい!
まだハーフタイムで1-1だろ?
何で負けるとか言うの?
そんな事言ってるから負けるんだよ、
最後まで応援しろよ、本物のサポーターなら
ネガティーはここ来るな、だから栃木の民度が低いって言われんだよ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る