フリエサポ 2026/05/17 08:07 Safari No.400849 栃木SCサポの皆さん 今日はよろしくお願いします。 前回とても強かったので、今日は我々も今シーズンの積み上げを試す機会だと気合を入れています。 さて、今日は大変天気が良い、というより日差しが強いと思うのですが、アウェイゴール裏ですと、後頭部左側ぐらいから直射日光が射すと思います。 暑さ対策、直射日光対策は十分された上でお越しください。