フリエサポ
No.400849
栃木SCサポの皆さん
今日はよろしくお願いします。
前回とても強かったので、今日は我々も今シーズンの積み上げを試す機会だと気合を入れています。
さて、今日は大変天気が良い、というより日差しが強いと思うのですが、アウェイゴール裏ですと、後頭部左側ぐらいから直射日光が射すと思います。
暑さ対策、直射日光対策は十分された上でお越しください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る