ああ
No.400850
一昨年まで栃木の戦士だった南野が、Cロナウドと同じピッチで戦ってアジアを勝ち取った。
なんか勇気もらえたよ。ありがとう遥海!おめでとう!
サッカーってほんと繋がってるよね。
おれらもやるしかないよ。絶対勝とう。
「弱い方が勝つんじゃない。勝った方が強いのだ。」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る