ああ
No.402230
この結果で、目標は昇格とか言うんだろうか
言うのは別にいいけどさ
最下位なんだから、まずは残留とか、謙虚な目標にするべきだとは思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る