ああ
No.402239
らしさとか言って低迷し続けて消滅したアマチュアクラブを栃木の古参サポはいくつも見てきた。だからこそ這いつくばってJ2に居続けて水戸のように巡りが来るのを狙うチームでありたかった。JFL落ちてらしいとかよいサッカー出来ると思う奴はサッカーと会社をまわすことを甘く見てる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る