ああ
No.402245
26-27シーズン楽しみにしてたけど、
見事に裏切ってくれたよ。

そ れ も 最 下 位 で

シーパス買う必要なくなったし、
浮いた金でうまいもん食うことにするわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る