ああ
No.402248
最下位でサポがマンセーし続けるクラブこそ怖い。宗教じみて寄り付かなくなる。監督は買い手市場ではあるのに、ここ数年振られまくってるのにはきっと根深い問題がある。サポーターは出来たら褒める、出来なきゃ厳しく言う。そこが健全

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る