ああ
No.402252
>>402237
そもそも栃Sらしいサッカーって何だよ?
点も取れず、後半ガス欠、交代でどんどん弱くなり、ATで失点することか?
なら、JFLでもいいけどよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る