ああ
No.402262
あああ
今のサッカーじゃDAZNすら見る気が無い。
契約だけしてるが2時間かけて見てストレス溜まるのってどうなの?
スタジアム観戦なんてもってのほか。
サポも減ってるんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る