ああ
No.402270
男性
厳しいかもしれないけど主力が怪我してるのは何の言い訳にもならないよなぁ。
次のリーグも主力が怪我するかもしれないし、何より他のチームだって怪我人抱えて闘ってるからね。良い内容のゲームで紙一重の試合が多かったけど、結果は最下位。昇格を本当にするためにオフどうするか期待

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る