やー
No.402274
まじでどの時代でもこの掲示板って書かれること一緒なのな笑
今年から明らかに違うサッカーに取り組み始めてるのに、何年も同じことしてるとか、フロント変われとか社長変われとか監督クビにしろとかおもろいな
今までの蹴るしか脳のないクソサッカーから変わり始めてるのに
向かう方向は間違ってないって
ようやくちゃんとサッカーやろうよって方針になって、田坂〜田中までのクソサッカー時代に戻るぐらいなら、おれは結果出るまでこの過程を楽しみたいね
みんなサッカー嫌いよね?笑
今現在結果出てるチーム応援しなよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る