ああ
No.403536
栃木シティさん、このダメダメなチームを買い取ってください。歴史とかどーでもいいです。こんなの恥ずかしくてあるべきじゃないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る