ああ
No.403540
栃木シティにも抜かされてこんな恥ずかしいことねぇだろダービーも負けたし結局特別リーグシティよりも下に終わったサッカー舐めてんのかよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る