ああ
No.403543
怪我人が多いから、昇降格ないから、順位なんて別に、こんな言い訳ばっかりしてるからどんどん弱体化してくんでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る