ああ
No.403594
シティの5億7000万は去年のだし今年は倍ぐらいになるだろう。別会計の実質直轄管理の専門学校の人らを会場運営とかに使ってるし、自前のスタジアムだしでかかる経費や計上の仕方も他所基準とは違う部分が多々あるだろう。そのほうが本業含め節税になるから。結構賢いスキーム使ってるよ。じゃなきゃモーベルグに7000万とか出しようがない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る