ああ
No.403611
北九州にだけ勝ったところで何も変わらないのに
勝ったーよかったーで有耶無耶にするじゃんおまえら
負けたほうが良いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る