ああ
No.404258
ネガティブ思考は悪いことじゃないけど行き過ぎると不安のループに陥って心身の疲労につながっちゃうから気を付けてね(*ˊᵕˋ)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る