ああ 2026/06/06 18:47 Android No.404282 さーて、明日の栃木SCは? 「また守備崩壊」 「社長、どこいった?」 「監督コメントが上手くなる」 の三本です。 次回、「最下位だけはイヤだ」 スタジアムでお会いしましょう。