ああ
No.404282
さーて、明日の栃木SCは?
「また守備崩壊」
「社長、どこいった?」
「監督コメントが上手くなる」
の三本です。
次回、「最下位だけはイヤだ」 スタジアムでお会いしましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る