ああ
No.404296
中途半端に終わるのが1番嫌だから最下位で終わってほしいがビリなっても何も変えなそうだけどな
米山とJFL落ちるならまだ霜田招聘してJFL落ちる方がマシだって自分は思っちゃうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る