ああ
No.404300
ゴール裏試合前集まるんでしょ
なにやるんだろー
批判弾幕+ボイコットならいいけど。
こんな状況でも応援しましょーだったらほんとに未来はないな。なにも変わらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る