ああ
No.404301
ゴール裏明日12時45分に集まる理由多分これだな
負けたとしてもブーイングなどはしないで全力で
応援しましょうとかだろどうせ
橋本に逆ギレされて何も言い返せないんだから
フロントに対しての横断幕すら出せないだろ
期待するだけ無駄だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る