No.404344
ビジネスサイドのスタッフも定着せず入れ替わり続け、施策もクラブのアイデンティティからズレた方向が多い。ホストみたいな企画やよく意図の見えない芸人よんだり、チアのぶっかけ祭りでしたっけ?ファンサも配慮にかけて、緊急で平日。VRで個サポ向けの集金態勢。
コアサポを飼い慣らし、いざとなったらエッ!?エッ!?だし。自社の雑誌に商圏被るライバルチームの企画を説明やビジョンもなくいれる。ネット嫌いで自分は発信せず、いざの場面では逃げて、時たまの機会ではピーターウタカいりますか?含め安易な発言が多い。
11年やって良かったのは最初の2年。そこは本当に感謝してる。でもその後の9年は残念ばかりが積み上がってく。
強化部が前のオフで置かれている状況では頑張ってたのは伝わるしあの環境下ではよくやれてた。でも今回分かったのはそれだけじゃ足りないんだよ。トップがしっかりしないと