ああ
No.405244
あーまじで原さんGM招聘することできないもんなんかどんだけ橋本仕切って目立ちたがり屋なんだよ
昇格できる訳ないのに米山続行決まってるし
これで2年目で昇格できなかったらサポ達もストレス溜めて苛立ちまくるぞ今ですらイライラしてるサポも多いのにな
早くやれる時に責任取った方がいいと思うんだけどな手遅れなる前に

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る