ああ 2026/06/07 19:38 iOS18.7 No.405247 自主降格で出て行った選手もいたし、 モリトシも今頃はSCを出て行って良かった とか思ってるでしょう。 こんな末期なフロントだったら。 さらにXのプロフからして、 栃木SCに居たことは、 名前を付けて保存じゃなくて 上書き保存にしたんでしょう。 まあ貼り紙連中の所為もあるよな。