ああ
No.405247
自主降格で出て行った選手もいたし、
モリトシも今頃はSCを出て行って良かった
とか思ってるでしょう。
こんな末期なフロントだったら。

さらにXのプロフからして、
栃木SCに居たことは、
名前を付けて保存じゃなくて
上書き保存にしたんでしょう。
まあ貼り紙連中の所為もあるよな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る