ああ
No.406721
てかまた補強じゃなくて補充でリーグ本戦迎えたら
2025だかの小林の時みたいなリーグ戦なりかねないぞ。それでまた夏に慌てて即戦力補強とか有り得んからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る