ああ
No.407044
100年構想リーグ J2と合同だったのがJ3にとって悲劇の始まりだった気が…

ステップアップしてる選手が多くいるということは レギュラー争いから溢れる選手もいるわけで
去年だって 藤原太田中野内田の加入がもう少し早ければプレーオフには行けたはず 
始動後も諦めずに良い補強を狙い続けてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る