ああ
No.407054
ウチコー西野に残れよって言ってるならウチコーは
今年はとりあえず栃木SCに残ってくれるんだなよかったわ
中野達が移籍でもしたら終わりだ今日中にまた悲しいお知らせがドバっと来そうだな
もうそろそろビッグニュースも欲しい頃合だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る