ああ
No.407071
後、主力の両方、どちらか移籍の時点で降格争い、JFLは覚悟します。

毎年、毎年危機感がサポしか感じてないのが辛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る