ああ
No.407076
まだ使えるレンタルが来てたのは
J3降格したばっかで昇格目指せるチームだと思われてたからで
落ちるとこまで落ちたチームには
それなりの選手しか来ないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る