ああ
No.407290
やっぱでも皆してTwitterで慌ててやばいつってんなwww
自分もまじフロントより危機感あって焦りがやばいわ。五十嵐、柳も絶対移籍しそうな雰囲気あるし恐怖感。但し五十嵐は移籍金多く見積ってるはず。
このまま補強なしで行けるとも思わんし明日始動日なのに人数足らんやろ
最下位に導いた米山を続投した影響で今どん底やでこのチーム本当どうするつもりなんだ?橋本さんよ

庄司がレンタルとはいえ背番号19空いたから15はないけどデュークが好きな19背負わせるためにオファーしてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る