山形
No.407607
私は通りすがりの山形サポです
移籍期間ですから他所のクラブの掲示板も見てますよ
栃木さんのいないJ2は寂しいです!
あの黒い方の栃木はちょっと‥

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る