ああ 2026/06/25 00:24 iOS18.6 No.407618 絶対GK体制4人でも櫻庭が怪我してるしもう1人GK必要 そして西野に変わるもう1枚のCF 後はシャドーとかそこらかな今の現状じゃまだちょっと昇格は厳しすぎるな でもスズマガでリーグ本戦までには戦力充実させるって書いてあったんだよな谷池が言ったことのやつ記事載ってたしでも今の所そう見られないんだよな そこら辺はこれからなのか