ああ
No.407618
絶対GK体制4人でも櫻庭が怪我してるしもう1人GK必要
そして西野に変わるもう1枚のCF
後はシャドーとかそこらかな今の現状じゃまだちょっと昇格は厳しすぎるな
でもスズマガでリーグ本戦までには戦力充実させるって書いてあったんだよな谷池が言ったことのやつ記事載ってたしでも今の所そう見られないんだよな
そこら辺はこれからなのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る