おおお
No.407620
元天才には、夢とロマンが詰まってる
ワシは好きだぞ ほぼ当たらんのだけどね(笑)
まあセレッソ、名古屋に高卒で入れたんだから凄いわな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る