ああ 2026/06/25 11:16 iOS18.7 No.407706 ワディと東は知らないけど名願と大迫は即戦力としてでしか取ってきてないでしょ 西野も谷池さんの長年見てて最初から即戦力としてとってきたわけだから、博打とかじゃないだろ そもそも他チームで実績がある選手はわざわざJ3のクラブに1年もキャリアを無駄にしに来ません。 現実を見ましょう うちはもうそういう実績がない未完の若手を即戦力として使っていくチームなんです