ああ■ ■ 2026/06/25 14:32 Chrome No.407757 >そもそもJ3でパッとしてない選手なんて捕らないだろ。 何で?栃木でも活躍すると思えないからだよね? じゃあその2人もどうなるの?
ああ 2026/06/25 14:45 Chrome No.407758 >>407757 すみませんね。J3歴が短いので今まではJ3でパッとしない選手は捕っていないのよ。伸びしろありそうなJ3選手を捕るって事は、チームの置かれている状況が変化しているって事だろ。