ああ  
No.407757
>そもそもJ3でパッとしてない選手なんて捕らないだろ。

何で?栃木でも活躍すると思えないからだよね?

じゃあその2人もどうなるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.407758
>>407757

すみませんね。J3歴が短いので今まではJ3でパッとしない選手は捕っていないのよ。伸びしろありそうなJ3選手を捕るって事は、チームの置かれている状況が変化しているって事だろ。


🔙TOPに戻る