ああ 2026/06/26 06:10 Android No.407851 シティの社長ワールドカップ行ってる やはりサッカーへの情熱がこちらとは大違い 仮にこちらの社長もワールドカップ行ってるとしても、発信しなければ意味が無い
ああ 2026/06/26 07:33 Android No.407858 男性 >>407851 ゴール裏の前方らしいぞ、下手すりゃ映り込むな。 ワールドカップですらシティの存在を気にしないといけないSCサポだな。