ああ
No.407851
シティの社長ワールドカップ行ってる
やはりサッカーへの情熱がこちらとは大違い
仮にこちらの社長もワールドカップ行ってるとしても、発信しなければ意味が無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.407858
男性
>>407851

ゴール裏の前方らしいぞ、下手すりゃ映り込むな。
ワールドカップですらシティの存在を気にしないといけないSCサポだな。


🔙TOPに戻る