ああ
No.408057
>>408053


ライセンス基準が高くなるのだから、J3にとどまるのも悪くはないし、1つの選択です

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.408059
>>408057

シティもいるし悠長な事は言ってられん
ずっとJ3にいたらどうなるか想像もできんのか


🔙TOPに戻る