ああ
No.408091
本気では応援してねぇな
3〜4試合に一回観に行くいわゆるライト層です
このコアサポさん達はライト層は不要と言う考えと捉えて宜しいでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る