44078☆かき 2016/04/19 19:24 (iPhone ios9.3.1)
暗すぎるなぁ
イクヲさんのことまだ言っているの?官主導の生き残り策を探した水沼さんと民間主導で成長策を探したイクヲさんの衝突でしょう。
県の施設を使っていたりしている上に、市としてアンタッチャブルなあの空き地について言及したら危険分子と判断したんでしょう。
三都主とっても観客が全然増えなく、スポンサーも増えないではより確実に債務解消できる道を探っただけでしょ。
今年に関しては正直昇格は難しいと思うし、一度戦力を大幅に落として一から積み上げ直すというのも手だと思いますよ。幸いにして今のJ3はかつてのJ2と同じく降格が無いんですから。後はサポーターとスポンサーがどこまで付き合ってくれるかだよね。