45573☆県南民 2016/05/13 00:29 (SO-01G)
野木町民さん
意外にサポーター歴浅いんですね
自分が初めてグリスタに見に行ったのは昨年のザスパクサツ群馬戦でした。
その試合はたまたまケチャドバみたいな形で栃木が5点入れた試合だったのでめちゃくちゃ運が良かったなと今になって思いますね。
昨年7勝(ホームは4勝)しか出来なかったうちの1勝を生で見られたんですもんね。そりゃ運いいですよね
自分もサポになって4年目くらいと日が浅いです。
似た仲間がいてしかも同じ野木町民ということで非常に親近感を感じています。一緒に栃木SCを盛り上げていきたいですね!!
話は変わりますがたまたま栃木SCの昨年までの成績を見てたら2012年の夏場に6連勝してたんですね
今じゃ考えられないような感じですが首位に立ったことのある2011年でも最高は3連勝ということで6連勝がどれだけすごいことか分かりますね
この6連勝ってもしかして栃木の最多連勝記録ですかね?
今後J2に戻ってその記録を塗り替える日が来れば嬉しいですね!長文失礼しました