47473☆ああ 2016/06/13 22:51 (none)
昨日は、栃木の応援が敵にかなり圧力を与えていたようですから、
グリスタでも、メインかバックに応援の中心地を移した方がいいのではないでしょうか?
応援もやりたいし、試合もよく見たい。でも、グリスタのゴール裏は傾斜がなくて、ピッチが見えづらいからという理由で
スタンド席を選ぶ方も多いようですし。
応援の中心地がメインかバックなら、ピッチに近い分、応援が敵にとって脅威になるし、
レフリーも「これは、ミスジャッジできないぞ」と感じるのではないですか?
昨日、レフリーがバックパスで間接FKをとったのは、その前にバックパスをキャッチしたときに、
栃木のサポーターが、大ブーイングしておいたのが、かなり効いていたように感じました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る