61434☆無双 2017/05/09 20:03 (SOV32)
男性
自分はSSDさんと違った考えで比較的3バックは安定してるし、あとは攻撃面でのアイデア次第かなって思ってます。
確かにシュートは打たなきゃ可能性0ですけど少しでもゴールの確率を上げるならパスも有りかなって思ってます。
開幕当初、安藤が左サイドに入ってカットインからシュートって場面も必ず左足に持ち代えてワンタッチ多くてチャンスを潰す場面が多かった気がします。
あれがそのまま右足でも打てればって思ってました。
左に持ち代えてチャンスを潰すならパスも有りかなって。
ボランチも古波津は良い時と悪い時の差が激しい様な…
西澤は確かにロストも多いけど差し引き若干古波津よりも使い勝手がいいのかなって。
何だかSSDさんの意見にケチを付けたみたいですが、
あくまで私見なので気を悪くしないで下さい。
顔も見えない掲示板でこういう書き込みは喧嘩売ってる様に見えるかもしれないけど、こういう掲示板って人の考えって色々あって面白いって思います。
いつか一杯やりながらサッカー談義でもしたいですね。