65271☆さくら 2017/09/17 10:42 (SO-02G)
昨日の試合は安心して見られましたね。いつものまたもやドローって感じがなく、結果論ですが西谷選手のコメント通り焦ることはないと… 欲を言えば前半のを怒涛の攻撃でゴールがほしい(笑)
今回牛君の話題がありませんが、倒れない体の強さ、献身的な走り。ゴールこそできませんでしたが(涙)もんです。替わった川田選手が2ゴールで悔しいでしょう。川田選手も今までの栃木にはなかったポジションニングでさすがです。
長文でスミマセンが、鹿児島で乗ったタクシーの運転手が鹿実の牛君の話しをしてくれて、足が早くて有名だったと。後、遠藤三兄弟や大迫選手等鹿児島育ちの一流選手の話題に牛君がいたことがとっても嬉しかったです。