66335☆なまず 2017/10/16 06:34 (iPhone ios10.3.3)
群馬話ばかりなので。
DAZNで見て思ったのですが、篠田氏はクラブが公表していない選手の怪我の具合とか要らんこと言い過ぎなのではないのでしょうか?{emj_ip_0857}{emj_ip_0857}はまだ練習にも参加できていないとかまぁ偵察に来ればわかることではあるけど、わざわざいう必要ってある?
昨年末のチーム消滅のデマが広まったのも発生元は篠田氏が入れ替え戦で実況で話した「栃木SCが栃木SCである為には負けるわけにはいかない」みたいなことを言ったのがきっかけだし。
煽って盛り上げる手法なのかもしれないけど何だかなーって思っちゃいます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る