しろ
No.88632
開幕戦!
やっとこの日が来ましたね!
ただただ楽しみです!
個人的には、大黒、大崎、大島の3″大″前線に期待!
(3人の共演はないかもしれないけど。)
天気にも恵まれて良かったですね!
皆さん、グリスタで熱く楽しみましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る