札幌の榊サポ 2019/02/24 10:59 HTL22 No.88651 男性 グリスタ着いてトイレ探してたらスタジアム内のトイレに案内された スタジアム初めて見ました、いいなあ、専スタいいなあ!うらやましい ピカーニャの店が見当たらない、玉子焼きと餃子はあった、ホテルの朝食食べ過ぎてまだお腹空かないけどw