札幌の榊サポ
No.88651
男性
グリスタ着いてトイレ探してたらスタジアム内のトイレに案内された
スタジアム初めて見ました、いいなあ、専スタいいなあ!うらやましい
ピカーニャの店が見当たらない、玉子焼きと餃子はあった、ホテルの朝食食べ過ぎてまだお腹空かないけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る